お客様から寄せられる疑問・質問に対する回答一覧をご覧になり、不安な点などをご確認ください。
- 購入の流れはどのようになっていますか?
- ご注文フォームに必要事項を記入して送信してください。
弊社より購入に関するご案内とお振込み先等を記載したメールと、ご契約書をお送りさせていただきます。ご契約・お支払いが完了しましたら、システム導入を開始いたします。
- システムが使えるようになるまでどのくらいかかりますか?
- プランによって異なります。
簡単導入プランで、既存のホームページをそのままご利用の場合、最短で3営業日ほどで検索システムが使用できるようになります。デザインのカスタマイズやサイトリニューアルを行う場合は、別途スケジュールのご案内をさせていただきます。
- サーバーを準備する必要はありますか?
- ご希望のサーバーがありましたらご用意いただいて問題ありません。
(※サーバーの使用によってはご利用いただけない場合がございます。)
現在ご利用中のサーバーで利用が可能か不明な場合はお問い合わせください。アサックスでは専用のサーバーをご用意しておりますので、専用サーバーのご利用も可能です。また、サイト丸ごとアサックス専用サーバーへのお引越しも可能です。専用サーバーでは独自ドメイン・メールアドレス等のご利用も可能です。
(※現在ご利用中のシステムがある場合は、動作しない可能性もございます。)
- 簡単導入プランのテンプレートに会社のロゴを挿入したい
- テンプレートには会社ロゴを挿入するスペースを設けております。サイズはある程度決まっておりますが、横長、縦長によりサイズの調整等も弊社にて作業を承っております。
- オリジナルのデザインで作ってもらえますか?
- 弊社はホームページのデザイン実績も豊富です。
デザインとシステム開発を両立しているからこそできるサイト制作をご提供いたします。制作料金は別途お見積となりますので、ぜひお話しをお聞かせください。